マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

時間はあるのに

販売職のパートなので、出勤がなくなると
収入がなくなる

時間はあるのに
気持ちが上がらずブログもなかなか更新できずにいます

f:id:prettydana:20200410153747j:plain



そもそもパパさんが「やってみて」と勧めてきたので始めたアフェィエイト
とりあえず取り掛かってみる!
とにかく書いてみよう!
・・・と思って、頑張ってはいるものの

テーマを絞る
写真付き
毎日更新
集客
いいと思うブログをお手本にする

どれも出来ていない(;^ω^)
きっとこうして3か月ほど無成果で、つまらなくなって消えてしまうんだろうな
う~ん、どうしよう

自分が興味を持っていて
人より良く知っていて
みんなに知らせたい!
こと、ってなんだろう

 

自分の生き方を問われているみたいだ

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村