マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

休業

ようやく勤めている店が入っているショッピングモールが休業になりました。

小企業の非正規雇用のパートなので、保障は期待できません。

会社がどう動くかはわかりませんが、もらえたらラッキー程度に思っておきます。

 

収入はなくなってしまうかもしれませんが、罹患の可能性を回避したいと思っていたので、都内に行かなくてよくなったのでホッとしました。

経路不明と言われているので、どこでどうなるのかは全くわかりませんが。

 

高校も入学式は中止になり、登校日も未定。

アパートの上階の小学生は日々、暴れまくっています。

あまりにうるさくて、うちの継子がキレています。

部屋にこもって連日朝から晩までオンラインゲームを楽しんでいる高校生でさえ、ストレスを感じるんだね。

でもどうしようもありません。

 

病院関係や食品関係など、営業を余儀なくされているところにお勤めの皆様、本当にありがとうございます。

皆様、どうかご無事でお過ごしください