マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

ネットの家庭教師

学校再開はいつになるのか、見通しが立たないまま日々が過ぎていきますね

当初はゴールデンウィーク明けには再開とはなっておりましたが

難しそうな気がしています

 

うちの継子も高校生になったものの、授業は一度もなく

たまに登校日があるくらいで

部屋に籠りっぱなしのため、宿題をやっているかどうかもわかりません

継子でなくても思春期男子は親とは口を利きたくないお年頃ですものね

 

かといって、本当にずっとスマホ&ゲーミングパソコンでは、良くないでしょう?

困ったものだ

 

自分のパソコンを持っているのだし、こういうのでも受講させたいところ

パパさんから言わせてみようかな

 

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村