マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

フン闘記5

おひさしぶりのフン闘記です

まだまだフン食を繰り返しているダナちゃんに

こちらを試しておりました↓↓↓

 

犬用サプリ

 

初っ端はおなかが緩くなりましたが、餌を変えるとそういうことも多いらしい

餌を変える、といってもいつもの餌に追加して振りかけるだけ

顆粒状です

ガツガツ食べてしまうダナちゃんなので、むせている時もあります

少し湿らせて与えるとよいですね

 

初回お試し後、引き続き購入し1か月間続けていますが

何回かは、食べられる前に回収できるようになっています!

たまに「ハッ!」と気づくと、💩残骸だけがあって・・・

ナエーーーン(;´∀`)となる時もありますが

 

くりくりのお目目で見つめられると「しょうがないなぁ」ってなってます

 

お散歩も短い時間だけでも行くようにしているので、少しはストレス軽減しているのだと思います

もう少し続けようと思っています

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村