マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

フン闘記5

お久しぶりです

自粛解除されて忙しくしていたら

やっぱり自粛要請になりつつありますね

うつらないように自己防衛を続けるしかありません

 

動物病院で「そんなに気にされなくても、お散歩はしていただいて大丈夫です」と言われたので、できる限りダナちゃんのお散歩に出るようにしています

 

お外で排せつするようになったので、フン食も少しマシになったかな?

お散歩に行けない雨の日は食べちゃってる形跡が残っている時もあるけど

食べちゃう機会が少しでも少なくなるように頑張っています

 

5歳過ぎたら落ち着くって、聞いてたんだけどなぁ

 

 

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村