マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

お友達になれるかな?

 お散歩中

可愛いプードルちゃん2匹と出会いました

お互い警戒しつつも「誰だ???」みたいな興味を持った様子

 

先日のドッグランのビビりがおさまっていないのか

抱っこをせがむダナちゃん

 

ダナちゃんったらプードルちゃんたちのママに愛想をふりまき、ヨシヨシされてご機嫌

するとプードルちゃんたちが、停止しじっと見ている

やっぱり飼い主さんが他のワンちゃんを可愛がると気になっちゃうよね

ごめんね

 

そのママさんに「まだ子どもなのかしら?」と言われてしまいました

ダナちゃんもう6歳なんですが・・・(;^_^A

きっとそのハフハフ興奮ぶりに「おこちゃま」と思われてしまったのね

f:id:prettydana:20200224211326j:plain

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村