マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

マナラ ホットクレンジングゲルを使ってみた

ようやく承認されたのでバナーを貼って更新しました!

 

スキンケアをするにあたって、大切なこと

まずはクレンジングでお肌をきれいにすることだと思います

 

寒暖の差が激しく、空気が乾燥していて

お肌の調子がイマイチ・・・

しかもダナママは「アラ還」に所属してしまう(´;ω;`)

 

なんとかしたくて、これを使ってみました

マナラ「ホットクレンジングゲル」(お試し)

 

f:id:prettydana:20200213092748j:plain

 ゲルといってもちょっとかためな感じ

柑橘系の香りが結構強め

試供品の1パック、4g全部出すと多いので量は調整したほうがいいですね

 

乾いた清潔な手のひらに出し、馴染ませてから

お顔全体に塗ります

少しヒリつく感じが「ホット」なのでしょうね

吹き出物などで傷があると沁みるかもしれません

 

クルクル優しくマッサージ

目元を書き込んでいる場合は、先にメイク落としをしておくほうがいいです

粘り気があるので目に入ると、沁みるので焦りますよ

↑ダナママはやっちゃった人です(;^ω^)

 

すすぎはぬるま湯で

 

生え際や小鼻の横・下は、残りやすいので丁寧にすすぎましょう

どんなものでもクレンジング剤が残っていると、皮膚を傷めることになりますので注意ですね

 

使用後はツッパリ感はなし!

かといって、その後のスキンケアを怠ってはいけません

しっかり保水保湿をしてくださいね~

 

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ステップファミリー(再婚同士)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村