マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

腕時計

 もうすぐバレンタイン・デーですね

夫婦だと「サプライズ計画!」イベントとしては仕込まなくなりますよね

 

ダナちゃんちも、お互いの予算などの都合も丸見えでw

一緒にお買い物中にお買い得なペアウォッチを発見!

男性好みの超シンプルな腕時計

 

ちょうどダナママの腕時計が動かなくなってしまい、修理に1万5千円かかると言われてしまったので、買おうと思っていたところでした。

どうせなら、ペアにする?とパパさんから提案され

即、お買い上げ

f:id:prettydana:20200206171407j:plain

 でもね、パパさんはApple Watchを愛用中

iphoneと連動させて、着信があってもすぐわかるという優れもの

・・・だからペアウォッチを買っても、使わないんじゃない?

 

パパさんは「ペア」が良い!

マリッジリングも買ってないから、ママが拗ねてるだろ?

だってwww

 

実はダナママさんちは、ちょっと複雑な家庭

婚姻期間4年ほど

で、高校受験する子どもがいる状況w

それはまた後日、書きますね

 

 

 本当はフェミニンな腕時計↓がよかったんだけどねぇ~

パパさんの気持ちだと思って受け取ります

 

ALTO(アルト) pure love

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村