マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

クリスマス

今週のお題「クリスマス」

 

クリスマスというとご馳走のイメージ

子どもの頃は母がご馳走やホールケーキを準備してくれて、楽しみだったなぁ~

今は我が家のご馳走といえば「外食」(;^ω^)

私はそれほど料理にも関心はなく・・・あんまり得意じゃないし

 

ダナちゃんにも特別に何か準備したりはしない

旦那様曰く、犬はペットフードのみ!いろいろ食べさせると贅沢になって太る!

そうで

 

人間の方はというと、息子の要望を聞けば「ケンタ!」www

去年、おととしと出遅れて予約ができなかったので、今年は早めにネット予約しました!

 

旦那様も息子もダイエット中なので、ケーキは予約せず

 

何のイベント性がないのもつまらないよー

サプライズプレゼントもないし( ノД`)シクシク…

 

こっそり自分だけケーキ食べちゃおうかな?( ̄▽ ̄)

 

 励みになりますので、ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村