マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

プール

健康診断で

脂肪肝を指摘された旦那様

 

スポーツクラブは続かなくて、会費がもったいないからやめちゃったし

問題は毎晩の晩酌

それに付き合うダナママ♪

 

そりゃ太りますよね

寝る前にちょっとした運動♡(*´艸`*)することもありますが

痩せるほど頑張らないしね

 

なので、今日は

二人で室内プールにウォーキングに行ってきました

f:id:prettydana:20200204160517j:plain

もしかして新型コロナウイルスで、閉鎖の可能性?を心配したけど

普通に営業していました!

平日の昼間はGGBBで大混雑

なんて平和なんだ!

 

BBの中に入ると、ダナママも若い分類に入ってしまうので、GGたちの視線を受けながらウォーキングしてきました

 

旦那様、実はカナヅチ

泳げないので歩くだけ

 

こんなのも試してみたいようなのですが

もうちょっと運動しようよー

 

帰宅してから、ダナちゃんのお散歩~

寒くなくてよかったわ

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村