マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

卒業式の服装

高校受験が終わると卒業式を迎えます

まずは合格してもらわないといけないんだけどww

 

土地柄もあるんだろうけど、小学校卒業式で、ほとんどの子供たちがスーツなんですよね。

中学校の制服をあつらえる時に業者さんから「レンタル」を勧められて

へぇ~~~、そうなんだ?

と驚きました

 

本人は前年度の6年生の卒業式参列で、卒業生がほぼスーツの光景を見知っているから、当たり前のように「着る!」と要求

パパさんもその場で「借りてやれ」って

 

スーツで済んでマシなほうだったかもしれない

紋付き袴をレンタルしても着付け、できないし(;'∀')

 

ママも卒業式用に新しいスーツほしいな~

 

 

 励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村