マルチーズ♡ダナちゃんのママのブログ

白フワなマルチーズ女の子です

フン闘記1

ダナちゃんのフン食はどうすればるとまるのかと、思っていた時に

たまたまお店で見つけたのがコレ↓ 

 

 

 

さっそく使ってみましたが、どうもこれは合わなかった様子

最初は容量通りに与えていましたが

体重5キロもあるダナちゃんなので・・・

旦那様が量を若干、大目にかけていました

それでもフン食はとまらず

逆にゴハンを食べるのを躊躇するようなしぐさが出てきてしまいました

 

これはダナちゃんには向いてなかった、という話でした

 

 

 

 

励みになります。ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村